FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/24

妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!発売しました!

ポン太ですー!

やっと初の催眠音声を販売にこぎつけまして!
ちょっと安心しているところです!
まずは自分たちが欲しいものを作ろうって事で、妹ものを頑張ってみました。
体験版から是非聞いていただけると嬉しいです!

ブログトップから、販売先に飛べますー。

タイトルの中に「催眠れん愛」とある通り
妹ちゃんと恋に落ちる内容で
二人のしじまに、暗闇の中ぴったりと閉じこもり
優しい愛しかない世界に酔って頂くのを目的に作成しました!

台本はマンチカンさんなんですが、私も相当口出しをしていまして
マンチカンさんも、その口出しにめげず、相当なおして2人が納得できる
台本になりました。
本当に8回くらい丸々かきなおしているので、私が逆の立場だったら、キレッキレに
なっていると思うので、マンチカンさん偉いと思います…。

CV:紗藤ましろ様
http://masiroke.com/

ましろ様の甘ーい吐息が残る声に身を任せて、ゆらゆらしてみてください。
製品版でしか聞けないのですが、イクときの声が台本を超えてきまして!
ましろさんありがとうございますの一言に尽きます。

イラスト:虎向ひゅうら様
http://yours-wow.chips.jp

ましろさんの音声をきいてから、虎向先生にはイラストを描いて頂きました。
んんん!んもう!バッチリです!!
くっそ可愛いイラストを頂けて幸せです。
虎向先生は私が娘時代、漫画アシスタントに行っていた、恩師です。
恩師を超えるのは難しそうですが、私もがんばりまーす!

下のマンチカンさんは、体験版をニコ動とようつべさんにもうぷしよう!
って事で、動画用に描いたマンチカンさんです。
ポン太も対で描こうとしたのですが、タイムアップでした…。

ちょっとしたアニメを描くのは好きです。

ではまた!!感想など頂けると、次回作の参考になります!
あ!でも次回作はもう動き出してまして…!近いうちお知らせできると思います。
ではではー!

マンチカンアニメ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

