FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/06

【催眠】人形の館と記憶の階段【スクリプト】

pixivはコチラ

いらっしゃい。
ここは、人形の館。
ここには、たくさんの人形達がいるの。

あなたは、知っているかしら。
大事にされた人形には、魂が宿る。
ここにいる人形達には、すべてに魂が宿っている。

いまからあなたに、人形の記憶を、見せてあげる。
どの子がいいからしら。
この子がいいかも、しれないね。

じゃあ、このベッドに、寝てちょうだい。
仰向けに寝たら、軽く目を閉じて。

あなたの隣には、可愛らしい人形が、いっしょに寝ている。
大事に、大事にされた、とっても可愛い、人形。
この子の記憶を、あなたに、見せてあげる。

続きはコチラ


一度、深呼吸をしましょう。
ふかーく、深呼吸。
わたしの声に、あわせて、深呼吸。
いくよ。

すってー。
はいてー。

もう一度。

すってー。
はいてー。

リラックスして、私の声を、聞いててね。

【2秒空ける】
あなたの前には、らせん階段がある。
これは、記憶の階段。
あなたの隣で寝ている、人形、この子の、記憶の階段。
この階段を、昇っていくと、あなたは部屋に、たどりつく。
部屋の扉を、開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。

じゃあ、昇りましょう。
わたしも一緒に、昇ってあげる。
わたしに、ついてきて。

あなたは階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
3、2、1

【2秒空ける】
どこまで、続ているのかな。
どこまでも、続ているね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
6、5、4

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
扉が、あるよ。
これは、記憶の扉。

扉を開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。
わたしが、みっつかぞえたら、記憶の扉を、開くよ。





【2秒空ける】
ここは、女の子のお部屋。
目の前には、幼い女の子が、いるよ。
そしてあなたは、その女の子の、お人形。

女の子が、とっても大事にしている、大好きな、お人形。

あなたは、とっても可愛らしい、お人形。
あなたは、小さなベッドに、寝かされている。

女の子は、あなたのことを、見ているよ。
あなたに、笑いかけている。

女の子が、なにか言っている。
あなたのこと、大好きって、言っている。

女の子は、とっても、幸せそう。
女の子は、あなたのことを、抱き上げたよ。
女の子に抱かれて、あなたはとっても、幸せ。

女の子の気持ちが、伝わってくる。
大好きって気持ちが、伝わってくる。
あなたは胸が、あたたかくなる。
あなたの心が、あたたかくなる。

女の子は、あなたのことが、大好き。
あなたも、女の子のことが、大好き。

あなたは、女の子の、大事な大事な、お人形。
女の子は、あなたのことを、抱きしめている。

あなたは、女の子のことが、大好き。
女の子も、あなたのことが、大好き

【2秒空ける】
わたしが、みっつかぞえると、記憶の階段が、あらわれる。





あなたは、階段の上に、いるよ。
わたしと一緒に、階段を昇っていく。
わたしのあとに、ついてきてね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
9、8、7

【2秒空ける】
どこまで、続ているのかな。
どこまでも、続ているね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
12、11、10

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
次の、記憶の扉。

扉を開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。
わたしが、みっつかぞえたら、記憶の扉を、開くよ。





【2秒空ける】
ここは、女の子のお部屋。
あなたは、女の子の、お人形。
小さなベッドに、寝かされている。

部屋の壁には、女の子の制服が、掛けられている。
それは、中学校の制服。

女の子が、あなたのことを、見つめている。
笑顔で、あなたを、見つめている。
女の子は、とっても、しあわせそう。
とっても嬉しそうに、女の子は、あなたに話しかける。

好きな人と、おはなししちゃったって、言ってる。
女の子が好きな人。
それは、どんな人、なのかな。

幼馴染。
同じクラスの、男の子。
仲のいい、女の子。
先輩かな。
後輩かな。
先生かな。
いとこの、おにいさん、それとも、おねえさん。

女の子は、とっても、幸せそう。
女の子は、あなたのことを、抱き上げたよ。
女の子に、抱かれて、あなたはとっても、幸せ。

女の子が、嬉しいと、あなたも、嬉しい。

女の子の気持ちが、伝わってくる。
大好きって気持ちが、伝わってくる。
あなたは胸が、あたたかくなる。
あなたの心が、あたたかくなる。

あなたは、女の子の、大事な大事な、お人形。
女の子は、あなたのことを、抱きしめている。

あなたは、女の子のことが、大好き。
女の子も、あなたのことが、大好き

あなたにとって、女の子は、とっても大切な存在。
女の子にとって、あなたは、とっても大切な、お人形。

【2秒空ける】
わたしが、みっつかぞえると、記憶の階段が、あらわれる。





あなたは、階段の上に、いるよ。
わたしと一緒に、階段を昇っていく。
わたしのあとに、ついてきてね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
15、14、13

【2秒空ける】
どこまで、続ているのかな。
どこまでも、続ているね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
18、17、16

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
次の、記憶の扉。

扉を開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。
わたしが、みっつかぞえたら、記憶の扉を、開くよ。





【2秒空ける】
ここは、女の子のお部屋。
あなたは、女の子の、お人形。
小さなベッドに、寝かされている。

部屋の壁には、女の子の制服が、掛けられている。
それは、高校の制服。

女の子が、あなたのことを、見つめている。
真剣な顔で、あなたを、見つめている。
女の子が、何か言っている。
私に勇気をちょうだいって、言っている。

女の子には、片思いの人が、いるみたい。
女の子は、その人に、想いを伝えたいと、思ってる。
それは、どんな人、なのかな。

幼馴染。
同じクラスの、男の子。
仲のいい、女の子。
先輩かな。
後輩かな。
先生かな。
いとこの、おにいさん、それとも、おねえさん。

女の子は、とっても、どきどきしている。
女の子は、あなたのことを、抱き上げたよ。

女の子の、どきどき、あなたにも、伝わってくる。
女の子は、あなたを抱きしめながら、勇気をちょうだいって、言っている。

女の子の気持ちが、伝わってくる。
大好きって気持ちが、伝わってくる。
あなたは胸が、あたたかくなる。
あなたの心が、あたたかくなる。

あなたにとって、女の子は、とっても大切な存在。
女の子にとって、あなたは、とっても大切な、お人形。

【2秒空ける】
わたしが、みっつかぞえると、記憶の階段が、あらわれる。





あなたは、階段の上に、いるよ。
わたしと一緒に、階段を昇っていく。
わたしのあとに、ついてきてね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
21、20、19

【2秒空ける】
どこまで、続ているのかな。
どこまでも、続ているね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
24、23、22

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
次の、記憶の扉。

扉を開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。
わたしが、みっつかぞえたら、記憶の扉を、開くよ。





【2秒空ける】
ここは、女の子のお部屋。
あなたは、女の子の、お人形。
小さなベッドに、寝かされている。

女の子は、社会人になったよ。
もう女の子って、呼べないね。

彼女は、いま、一人暮らし。
彼女には、恋人が、いるの。

それは、どんな人、なのかな。

年上の人かな。
年下の人かな。
男の人かな。
女の人かな。

電話が、鳴っているね。
恋人から、みたいだね。

彼女は、嬉しそうに、話してる。
彼女は、電話をしながら、あなたのことを、抱き上げたよ。

彼女の、嬉しい気持ち、あなたにも、伝わってくる。
彼女は、あなたを抱きしめながら、幸せそうな、顔してる。
なんだか、とっても、楽しそう。
とっても、嬉しそう。
とっても、幸せそう。

彼女の気持ちが、伝わってくる。
大好きって気持ちが、伝わってくる。
あなたは胸が、あたたかくなる。
あなたの心が、あたたかくなる。

あなたにとって、彼女は、とっても大切な存在。
彼女にとって、あなたは、とっても大切な、お人形。

【2秒空ける】
わたしが、みっつかぞえると、記憶の階段が、あらわれる。





あなたは、階段の上に、いるよ。
わたしと一緒に、階段を昇っていく。
わたしのあとに、ついてきてね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
27、26、25

【2秒空ける】
どこまで、続ているのかな。
どこまでも、続ているね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
30、29、28

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
次の、記憶の扉。

扉を開けると、あなたは、人形の記憶を、見ることになる。
わたしが、みっつかぞえたら、記憶の扉を、開くよ。





【2秒空ける】
あなたは、お人形。
あなたは、小さな女の子に、抱かれている。
女の子の前には、ベッドがある。

ここは、病院の病室。
ベッドに、誰か寝ているよ。
それは、あなたにとって大切な、女の人。
ずっとずっと、あなたを大切にしてくれた、女の人。
女の人は、家族に見守られている。
女の人は、幸せそうに、笑っている。
女の人が、あなたを見ている。
あなたに笑いかけている。
女の人が、あなたに何か、言っている。

ありがとうねって、言っている。

【2秒空ける】
わたしが、みっつかぞえると、記憶の階段が、あらわれる。





あなたは、階段の上に、いるよ。
わたしと一緒に、階段を昇っていく。
わたしのあとに、ついてきてね。

階段を、昇っていく。
くるくると、まわりながら、昇っていく。
33、32、31

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
誰か、いるよ。
あれは、あなたの大切な人。
あなたを大事にしてくれた、女の子。

女の子が、何か言ってるよ。
いっしょに階段を昇ろうって、言っている。

女の子が、あなたの手を握って、嬉しそうに笑っている。
あなたの手を引いて、階段を、昇っていく。

くるくると、まわりながら、昇っていく。
36、35、34

【2秒空ける】
何か、見えてきた。
ここは、最上階。
階段は、もう終わり。

一番上に、たどりついたね。
ここは、とってもあたたかくて、とっても心地いい、とっても幸せな、場所。

女の子が、手を広げて、あなたを呼んでいる。
だっこしてって、言ってるよ。

あなたは、女の子を、抱きしめる。
女の子も、あなたを、抱きしめる。

彼女の気持ちが、伝わってくる。
大好きって気持ちが、伝わってくる。
あなたは胸が、あたたかくなる。
あなたの心が、あたたかくなる。

あなたにとって、彼女は、とっても大切な存在。
彼女にとって、あなたは、とっても大切な存在。

【2秒空ける】
そろそろ、人形の館に、戻るよ。
わたしが、みっつかぞえると、あなたは、館に戻る。
いくよ。





はい。
ここは人形の館。
元の場所に、戻ってきたよ。

この子の記憶、人形の記憶を見て、あなたは、どう思ったのかな。
どう感じたのかな。

もし、また人形の記憶を見てみたくなったのなら、いつでもきてね。
この子達も、人形達も、あなたのこと、待ってるから。
それでは、そのときまで、さようなら。

pixivはコチラ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

