FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/01

オナニーについての考察です。

オナニーね、人によって頻度が違うとは思うのですが、もっとしてもいいと思うんです。男性だけじゃなく、女性もね。
というのも、オナニーって性病リスクがとても少ないし、自分の都合でやれるし、自分の好き勝手にやれるわけです。自分好みのやり方で、自分好みのオカズ使って、都合のよい場所でやれる。
オナニーって男性にとっては生理的にも必要な行為。
女性にとっても、自分を癒したり、文字通り慰めたり、現代人には特に必要なんじゃなかって思います。膣内をクリーンにするって意味でも、オナニーって必要らしいですし。
パートナーがいる場合でも、オナニーは必要です。むしろパートナーがいるからこそ、オナニーが必要なのです。

というのも、これがセックスとなると、なかなか難しいものがでてきます。相手がいることなので、お互いの都合をつけなくちゃいけないし、お互いに体力があるときを選ばないといけないし、プレイ場所だって自由とはいえません。ホテル行くとね、お泊りの金額、同人作品いくつ買えるんだって話になってくるしねぇ…
特に現代人は忙しいし疲れているので、お互いの都合をつけるのは困難なんですわん。
激務のサラリーマンさんやキャリアウーマンさんに、セックスする余裕があるかしら?
主婦さんだって、大変なんですよね。セックスする余裕ってあるかしら?
今の世の中、身体的にも、精神的にも、セックスするのに向いてないんですよ、本当に。

だからこそ、オナニーが必要なんですわ。セックスで満たされない分は、オナニーで満たしましょうよ。それは悪いことでもなんでもない。
性的に満たされないと、人は浮気や不倫しちゃいますよ?しかも浮気する人間は、自分の労力のほとんどを浮気に使っちゃうようになるよ。仕事や家族のことが、そっちのけになるよ。
いっそね、パートナー同士でね、オナニーを見せあってみたらどうかしら?これ、楽しいと思うなぁ。「そうやってオナニーしちゃうのか!?」って、NTRに近い興奮が味わえると思うのん。

あとね、パートナーがいないお方なら、そもそも論でセックスはできませんよ?うん、オイラはその期間が長かったからね、わかる!わかるよ!したいよね、セックス!少なくとも、当時のオイラはしたかった!憧れだった!

相手が必要なエッチって、現在人がするには無理なことが多いんですよね。だからセックス専用の音声作品とか現れないんですよ。ふたりで聞く音声作品って、あってもいい気がするけど、そういうのを作る人がいない。これ、ニーズがありそうで、販売が見込めないって判断されてるってことだと思うのん。

で、ですね、オナニーについてですが、いまってオナニーについての研究がされまくってて、メスイキとか、ドライオーガズムとか、トコロテンとか、色んなオナニーがサイトとかで紹介されてますよね。でもそれって、ここ数年の話。つまり、オイラが若かりし頃って、そういうの知らなかったわけです。なので、羨ましいですわ、今の時代の若者さん達…

浅田次郎様の「蒼穹の昴」の話です。皇帝の先祖の霊が、現代の皇帝と女性がエッチしているのを見てるシーンがあって、クンニするってのがあるのん。それを見たご先祖が「アソコを舐めるだと!?それは考えつかなかった!なんて羨ましいんだ!」って嘆くのん。
まさにこの感情!色んなオナニーをプレイできて羨ましいわん!…でもね、おっさんのオイラでもね、まだ間に合う!オイラのオナニーライフはこれからだぜ!って感じで、色々試してます。

アネロスでドライに挑戦してます。でもね、まだ到達してないのん…いつかしてやるぜ!ドライ!
メスイキの入門として亀頭オナニーがあるんだけど、最近はこれにハマってます。これね、普通にオナるのよりイキにくいんですけどね、気持ちいいし、頑張って絶頂に到達する達成感は、かなりのもんですわん。あとね、健康になれる。
普段してないオナニーで健康になれるってのはあると思うんですわん。ティムティムをおっきさせ続けながら、自分の想像力を極限まで高めて、時間をかけて、頑張って、やっと到達する…これって、現代の健康法みたいに聞こえません?実際、オイラは健康的になったと思います。ぶっちゃけちゃうと、オイラは40歳目の前のおっさんですが、ここ数年のオイラよりも、確実にティムティムが元気になったよ。うん、これは本当に。身体も回復したお!まぁ、これは介護職をやめたからかもですが。

と、オナニーの必要性について書いてみました。賛否両論あると思いますが、こういう事じゃないのかなぁと思うんですわん。

で、催眠音声とかオナサポとか作ってる作者様って、オナニーの世界を広げてくれる素晴らしい方々だと思うんですわん。少なくともオイラは催眠音声と出会って、その衝撃に心打たれて、気がついたら自分で作る人になってましたわん。うふふ、なんて無謀な…まだ全然ですけどね、頑張る!ちくしょう、売れてぇ!(本音が出た)


いや、売れたいって気持ちって大事なんですお。それがないとね、念のこもった作品って生まれにくいと思うので。

そして、作品つづくりにご協力いただいている声優様達や絵師様にも感謝です!
素敵なボイスがあるからこそ、素敵なイラストがあるからこそ、作品は素敵になるのです!

オイラはこれからオナサポ作ろうと思っているわけですが、俺得になる作品にしたいってのが第一にあります。だって、オイラが抜けなかったら、他の人は抜けないよね?モニターです、モニター。自分でモニター。
で、欲を出せば、他の人にオナニーを楽しんでほしい!オナニーは必要なことなので、そのオナニーを文字通りにサポートできる作品を作りたいのん!それは男性だけじゃなくて、女性もね!人間は男性と女性の2パターンがあるわけですからね、人間全体をサポートしたいんですわん!…またハードル上げちゃったな…首絞めるのが好きなセルフM男です、オイラは…

人生、食事とオナニーの回数は有限です。
例えば、食事を100年間、1日3食とすると、約109,500回です。
オナニーを100年間、1日1回とすると、約36,500回です。
もしもオナニーができる年数が、あと30年くらいだったら、約10,950回です。
なので、食事もオナニーも、つまらない、流れ作業的なものにしたくないと思うんです。
食事は、楽しく、美味しいものを食べたいし!
オナニーだって、満足できるオナニーをしないともったいない!
なので、オナサポ的な作品を作るのだとしたら、リスナーさんに楽しんでもらえないと!って思います。
ああ、変にプレッシャーを与えているなぁ、自分に…

ちなみに「ユカリとソウ太」は自分が作りたくて作った作品です。でもね、今度はリスナーさんにベクトルを向けまくった作品にしたいと思っています。ええ、それが正しい形なんですよ、作品っていうのはね。

いやー、書いた書いた。もはや呟きちゃうね。まぁ、こういうのを書いちゃうのは、自分の啓発なんですよ。うふふ、なんかごめんなさい…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。