FC2ブログ
2037/12/31

お知らせ


●音声作品
『敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】』
販売中です。
詳細はコチラをご確認ください。
敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】 Gyutto.com  敗北勇者はスライム娘の精液ペットに転職しました【6人に増加したスライムに快楽堕ちさせられる音声作品・ありえない水音で耳を犯す】
サンプルボイス、動画はコチラをクリック
よろしくお願いします。

●音声作品
『スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!』
販売中です。
詳細はコチラをご確認ください。
スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!】 Gyutto.com 
サンプルボイス、動画はコチラをクリック
よろしくお願いします。

●催眠音声作品
『サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】』
販売中です。
詳細はコチラをご確認ください。
サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】】 Gyutto.com  サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】
サンプルボイス、動画はコチラをクリック
よろしくお願いします。

●音声作品
『ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~』
販売中です。
詳細はコチラをご確認ください。
ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~】 Gyutto.com  【おねショタあまあまヤンデレ音声作品】ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~
サンプルボイス、動画はコチラをクリック
よろしくお願いします。

●催眠音声作品
『妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】』
販売中です。
詳細はコチラをご確認ください。
妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】】 Gyutto.com  妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】
サンプルボイス、動画はコチラをクリック
よろしくお願いします。

●マフマフが企画とシナリオを担当しましたsol-fa-soft様ゲーム作品
『バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦』
販売中です。

DLsite.com DLsite.com [催眠マンチカン] の【バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦】 Gyutto.com 
この作品の詳細はコチラをクリック
よろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/10/09

思い込み!音声作品をたのしむのに欠かせない要素です!

思い込むこと、これって、とっても大事です!
特に音声作品を楽しむには、この思い込みが必須です。
もう全力で思い込む!全身全霊をもって思い込む!疑問を持たない!ひたすらに信じる!
思い込むことに集中して、思い込むことだけを考える!

例えば、お姉さんに色々なことされちゃう音声であれば、目の前にお姉さんがいると思い込む!信じ込む!
目の前にはお姉さんがいる!大好きなお姉さんがいる!
絶対にいる!そこにいる!そう思い込む!いや、本当にいるんです!ほら、そこにいますよ、お姉さんが!

このように、お姉さんがいるんだと思い込んだ状態で、音声を聞きます。
できれば、お姉さんの仕草、息づかい、そういったものまでリアルに想像すると、より一層に楽しむことができると思います。

音声を聞いていて、例えばお姉さんが抱きしめてくれるシーンがあった場合は、どのように思い込めばよいでしょうか?
まず、全力で抱きしめられていると思い込む!
お姉さんがアナタに近寄ってきて、抱きしめてくる、その様子を全力で想像して、全力でそうされていると思い込みます。
思わず体が動いてしまうくらい、全力で思い込んでください。
エアでハグしちゃうくらいに、抱かれていることを思い込む!
実際にエアハグをする!アナタもお姉さんを抱きしめましょう!
抱き枕とか、布団とか、ぬいぐるみ等を利用するのもアリです。
お姉さんに抱きしめられている臨場感を出すために、色々と工夫するのも大事です。

では、お姉さんがキスをしてくれるシーンは、どうやって思い込めばいいのでしょう。
まず、お姉さんがキスしてくれる様子を、全力で想像して、思い込む!
お姉さんが身を寄せてくる。お姉さんの顔が近づいてくる、お姉さんの吐息を感じる。もう目の前にいる。唇がもう触れそう……チュッ
こんな感じで、キスまでの動作を全力で想像して、そうされていると思い込んでください!
思わず顔と唇が前に出てしまうくらいに、全力で思い込んでください。
エアでキスしちゃうくらいに、キスされていると思い込む!
実際に、何かにキスしちゃうのもアリです。抱き枕でもいいし、ぬいぐるみでも、人形でも、ドールでも、自分の腕や手でもいいです。
お姉さんにキスされている臨場感を出すために、色々と工夫するのも大事です。
キスされたのであれば、アナタも全力でキスしてあげてください。

このような感じで、お姉さんとのプレイを、全力で想像して、全力で思い込んでください。
最初は想像するのが大変だったり、うまく想像できなかったり、想像するのに疲れたり、持続できなかったり、色々とあるかと思います。
しかしながら!継続は力なりです!思い込みを続けていれば、自然と思い込みができるようになります!
あきらめないで!頑張って!思い込みをマスターできれば、素敵すぎる音声ライフを楽しむことができます!

催眠音声でも、この思い込みは重要になってきます。
催眠は疑問をもったりすると、一気に覚めてしまうことがあります。
なので、普段から思い込み力を鍛えておくと、催眠にもかかりやすくなります。

思い込みは、音声作品だけじゃなく、色々なものに有用です。
AVでも、自分が女優さんとリアルにプレイしているんだ!って思い込むことができたら、興奮度が跳ね上がります。
自分が本当に女優さんとプレイしている!プレイされている!そう思えたら、もはやセルフバーチャルです。

CG集や漫画やアニメやゲームや小説でも、同じ効果が得られます。
自分がその世界に入り込み、全力で思い込む!
想像力を最大限に働かせて、全身全霊をもって思い込む!

こうなってくると「なりきり」もアリですね。自分が役に「なりきる」
自分がその役、そのキャラだと思い込む!つまり「なりきり」です。
コスプレイヤーさんは、その境地にいますよね。
自分がそのキャラだと思い込む!全力で思い込む!そして自分がそのキャラであることを信じて疑わない。そして遂に、コスプレイヤーさんは、そのキャラそのものになるのです。

まとめますと
もっと!もっと!もーーーっと!思い込みましょう!
なんとなく、的な気持ちで作品に接していれは、もったいないです!
自分の限界を超える勢いで、想像力を膨らませて、思い込んでください!

でもですね、もっとライトな気分で、お手軽に聞くのも、もちろんアリです。
それはそれで楽しいものです。
作品の楽しみ方は、人それぞれです。

でも、同人作品に皆様が求めているものって、とーっても刺激的で、とーっても官能的で、とーっても楽しくて、とーっても癒されて…
つまり、たくさんの「とーっても」が欲しいんじゃないかと思うんです。
ならば!作品の楽しむ側である視聴者様やプレイヤー様も、全力で作品に接する!これってすごく大事だと思うのです。

作品のもつパワーに頼るのもアリですが、視聴者様やプレイヤー様が、作品を楽しむスベや方法や力を養って、その作品を何倍にも楽しむようになれたら、世界が変わると思います。

思い込み!
ああ、素晴らしいかな、思い込み!

オイラも頑張ります!思い込み道!

ここでオマケです。
この思い込み、色んな場面で活用できます。
でも、諸刃の剣でもあるので、詳細には書きません。
ちょっと触りだけ…
いま目の前にいるのは、●●ちゃんなんだ!って思い込む!
…はい、察してください。
でもですね、そうやって思い込むことで、うまくいくってこともあります。
うまく利用してくださいませ、思い込み!
